News

2014/03/06C&C【よくあるお問い合わせ】

C&C新ロゴ_ 横並び_カラー

C&Cへの良くあるご質問についてご説明申し上げます。

 

【Q.1】カレーショップC&Cの「C&C」とは?

『C&C』の由来は開業当初のCoffee&Curryの頭文字です。

現在では原則としてコーヒーのお取り扱いはございませんが、屋号として生き続けています。

なお京王高幡SC店では、毎日お店で淹れている美味しいアイスコーヒーをご提供中です。

ぜひご賞味くださいませ。

 

【Q.2】カレーソースの特徴は?

C&Cカレーソースの特徴は≪甘さ≫と≪辛さ≫の共存です。

★玉ねぎをたっぷり使った自然素材の『甘さ』

★28種類のスパイスを使った調和のとれた『辛さ』

 

1968年の開業当初は『ポーク辛口』1本でスタートしましたが、

現在ではお客様のニーズに合わせて下記の全4種類をご提供中です。

●ポーク:『辛口』『中辛』『マイルド』
●ビーフ:『欧風仕立てビーフ』

※新宿本店では、『辛口』『中辛』『ハヤシ』『欧風仕立てビーフ』の4種類をご提供しております。

※一部の店舗で『ハヤシライス』販売中です。

期間限定商品として、新しいカレーソースをご提供することもございます。

今後もお楽しみに!

 

【Q.3】メルマガ会員について

メルマガ会員にご登録いただくと、フェア情報やクーポンを載せたメルマガを月5回程度お送り致します。

(クーポン画面はご注文時にスタッフへお見せください)

配信には「Keio Mobile News」という、京王グループのメルマガ配信システムを使っております。

ご登録はコチラから:http://mail.keioseikatsu.com/m/

まずは「空メールを送る!」を押してくださいね。

 

【Q.4】朝カレー・イブニングカレーってなに?

時間帯によってお得にカレーを召し上がっていただけます。

また、どちらもご飯・カレーソースを少なめにしてありますので

小腹の減ったときにもおすすめです♪

「朝カレー(開店~11時まで)」
実施店舗:直営全店
「イブニングカレー(平日15時~17時まで)」
実施店舗:新宿本店、西新宿オークシティ店、立川南口店

※新宿本店のみ毎日15時~17時ご提供中

 

【Q.5】C&C共通サービス券って?

店内・お弁当に関わらず、「カレーメニュー1食ご注文につき1枚配布」しているサービス券です。
レトルト商品のお客様には、1会計ごと1000円未満は1枚、

それ以上の場合は500円ごとに1枚とさせて頂いております。

枚数に応じて、さまざまなサービスをご提供致します★

1枚でも有効期限内の券があれば

ほかの券の期限が切れていてもご利用になれますよ!

2枚→らっきょう / トッピングコロッケ

4枚→トッピングハンバーグ

6枚→トッピングゴロゴロ温野菜

10枚→ポークカレーor新宿カレー

15 枚→欧風仕立てビーフカレー

※店舗によってサービスがかわる場合があります。

 

【Q.6】40ポイント交換券の使い方は?

【Q.5】でご説明したC&C共通サービス券を10枚以上ご利用頂いた際には、

「京王グループ共通 40ポイント交換券」を差し上げております。

お手数ですが、京王百貨店(新宿店・聖蹟桜ヶ丘店)の京王パスポート総合カウンターへお持ちください。

お手持ちの京王パスポートカードにポイントが加算されます。

 

【Q.7】電子マネーはどこで使える?

PASMO・Suicaは立川、オークシティーの2店舗を除く

直営全店でご利用いただけます。

 

【Q.8】Twitterもやってるの?

Twitter、稼働中です。

お客様との温かいコミュニケーションを目指します。

ぜひ覗いてみてください。

またTwitterをお使いの皆さん、どんどんC&Cについてつぶやいてくださいね。

C&C公式アカウント http://twitter.com/#!/curry_shop_cc

 

ご不明な点は、お気軽に店舗スタッフへ!!